亀山貴生オフィシャルサイト

亀山貴生の公式オフィシャルサイトです。

http://kamimaru.info

日常

大きな”夢”

夢

 

 

こんにちは^^

 

本日はクリスマス。

 

昨夜はケーキを食べました。

プレゼントの芋焼酎もロックでいただきました♪

 

 

画像は、近所の図書館のネオンです。

学生さんが作成したとお聞きしましたが、

素晴らしいです!

 

 

“夢”

 

大きな夢のネオンを、

この図書館に通っている何人の子供たちが将来思い出すのでしょうか?

期待しながらクリスマスを迎えます~♪

 

では、また^^

森伊蔵と杜氏潤平

森伊蔵と杜氏潤平

 

近所のBarに妻といったのですが、

なんと焼酎の種類が豊富。

こんなお店が近くにあったとは、焼酎好きにはたまりませんね!

 

マスターにお勧めは?と聞いて出されたのは、「杜氏潤平」。

芋焼酎の香りがおいしかったです。

 

そして次はお決まりの「森伊蔵」。

こちらマスター曰く、「うちは買うより安いから!」とのこと。

確かにこの価格で飲めるのはありがたいです。

 

チョクチョクこの店に来ようと思います♪